ツイッター

最近のつぶやき 11/2~

半月毎位にツイッターをまとめています。

※ツイッターの見方・・・
RTはリツイートというもので、他の方のつぶやきの引用です。
何も無くただの文章だけは私のつぶやきです。
@〇〇〇(名前)がついている文章は、@〇〇〇さんに対するものです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

11月2日(木)
明日はサンパーク新見でLugz&Jelaさんのインストアライブあります🎶

午前11時からと午後2時からの2回公演。今回も新見市からはDELIGHT、そして高梁や真庭のダンスチームも来てくれて盛り上げてくれます。
無料ですので是非どうぞ~ pic.twitter.com/PtLMvjRpDt
posted at 16:56:51

11月7日(火)

駅前交番のおまわりさんがいつもの広報紙を持って来てくれました! 駅から現在地に引っ越してからもいつもありがとうございます。
pic.twitter.com/60E0oSbenF
Doa2injuiaim_yy
posted at 16:35:00

”星たべよ”にレア個装らしい「幸せの金星」パッケージが入っていました!しかも2個も。本当にレアなんでしょうか??🤔それでも何だか嬉しいのでキャンペーンに応募してみます☺️いい事ありますように。#幸せの金星 pic.twitter.com/DxYZkZBKHI
Doa7evhvwaawfm
posted at 16:58:32

11月9日(木)

今日は、先月他界した会長の月命日。
何だかとても長く感じた1ヶ月でした。
この1ヶ月、お客様からも沢山の励ましのお言葉を頂き、ありがとうございます。
posted at 13:23:22

RT Mikiko Shin@ShinMikiko

ゆばら音泉はんざきLIVE2017🎵
皆さん、湯原温泉へ半崎美子さんの歌を聴きに来て下さ~い❗
詳しくはコチラ↓
www.facebook.com/hanzakilive/ https://twitter.com/hanzakiyoshiko
retweeted
at 15:51:38

11月11日(土)

スマホリングいいなー♪ https://twitter.com/Lugz_And_Jera/
posted
at 18:00:33

11月15日(水)

RT 16-BIT Generator@16BIT_Generator

【16-BIT Generator 約1年の時を経て…ワンマンライブ決定!】
2018.1.12金 Tokyo TUCにて
開場18:16  開演19:16
先行予約はTokyo TUC webにて11月19日午後3時から開始!ネット先行予約の先着限定で16BIT搭乗券付きです! pic.twitter.com/99ePezgO3y
Dopavvxx0ae48og
retweeted
at 13:44:43

日曜日、山間部で雪が降るとか??千屋の辺りなのかな?ここ(お店)ら辺も降るのかな?どっちみちものすごく寒いようですのであったかくして過ごしましょうね。
posted at 17:44:13

| | コメント (0)

最近のつぶやき 10/11~

半月毎位にツイッターをまとめています。

※ツイッターの見方・・・
RTはリツイートというもので、他の方のつぶやきの引用です。
何も無くただの文章だけは私のつぶやきです。
@〇〇〇(名前)がついている文章は、@〇〇〇さんに対するものです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

10月11日(水)

昨日は予告も無くお休みを頂きましたが、本日は開店しております。
posted at 13:20:48

今日って、大安の中でもさらに良い日なんだそうです。先程お客様に教えてもらいました。「だから今日買い物してるんよ^^」って。
posted at 13:25:34

10月14日(土)

弊社会長 故 家元愛太郎の葬儀に際しましては ご多用のところ 多くの皆さまにご会葬賜り 誠にありがとうございました 故人に寄せられた皆様のご厚情に対し心より御礼申し上げます
posted at 16:52:18

本日より通常営業をしております。今週はお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。どうぞ今後とも変わらぬご協力、お引き立てをお願い申し上げます。
posted at 16:56:05

10月15日(日)

@yoshitan_oooo ありがとうございます。棺に花をみなさんが入れてくださる時や出棺の際に、会長が弾いたピアノを録音していたもの(ジャズ)を流して送りました。
posted at 11:51:24

@bc2ho58egv ありがとうございます。
posted at 11:51:46

10月16日(月)

9月の半ばに咲き始めたキンモクセイが今年はまだ咲いていて不思議です。香りは薄れていますが3鉢とも咲いています。この雨で散ってしまうかな?

pic.twitter.com/kTz5uBU7O0
posted at 15:12:40

@yoshitan_oooo 2度咲きってあるんですね!そういえば1度花が少なくなってからまたバァッと増えたような。。。長いこと楽しめて嬉しいですが温暖化は問題ですね^^;
posted at 15:33:22

10月19日(木)

寒いですねー。只今店内の温度は16.5℃。暖房を入れようかどうか悩みます。先週の前半は暑くて一時冷房を付けた時もあるのに。
posted at 10:42:10

10月23日(月)

おはようございます。台風21号にやられてしまいました・・・軒下の棚が飛ばされて大破😖
ひばりさんのレコードが入っていたのですが、国道にも散らかり通行の車にもひかれ粉々になったものも。通行の車にもご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
posted at 10:48:22

他のお宅も物置が倒れたとか、いろいろ飛ばされたり倒れたり被害があるようです。まだまだ風が強いので気をつけないといけないですね。
posted at 10:58:38

@yoshitan_oooo そうですね、まぁまぁ入ってました。割れてないものも雨でびしゃびしゃです。でも棚とかが誰かに当たってケガしたりとかがなくて良かったです。
posted at 13:05:13

10月25日(水)

@yoshitan_oooo 私も思い出せないです。買ったのか貰ったのかさえ^^;
posted at 18:21:38

10月27日(金)

さっき、TV(OHK「なんしょん」)から新見の話が聞こえてきたので見たら、にーみんや知ってる顔ぶれが・・・😀ラララライのお二人が「千屋牛美味しい」って食べてくれていました。
Dniom_muqaalcsd
Dnioyixvqaapwt9
Dnio8xkvwaamtar
pic.twitter.com/4SdDexzqCs
posted at 16:44:58

@chiki2johnny14 お父様、お悔やみ申し上げます。生前は大変お世話になりました。葬儀にはうちの社長も参列させていただきました。辛い時にも笑いを届ける仕事は大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
posted at 16:53:30

10月30日(月)

「桑田さんのライブに行ってきたよ~」と広島土産の”メープルもみじラングドシャ”を近所のお姉さんが持って来てくれました😋これ美味しいですね!

Dnxslvsuiae5ol1pic.twitter.com/HHwrt9mJyM
posted at 16:45:22

| | コメント (0)

最近のつぶやき 9/17~

半月毎位にツイッターをまとめています。

※ツイッターの見方・・・
RTはリツイートというもので、他の方のつぶやきの引用です。
何も無くただの文章だけは私のつぶやきです。
@〇〇〇(名前)がついている文章は、@〇〇〇さんに対するものです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

9月17日(日)

RT チキチキジョニー石原@chiki2johnny14
ブログを更新しました。『清水ミチコ&チキチキジョニーライブin新見』
#新見市 #清水ミチコさん #アメブロ
http://ameblo.jp/chiki2johnny/e
retweeted
at 17:37:50

9月18日(月)

@chiki2johnny14 こちらこそ、いつも石原様宅には大変お世話になっております!ありがとうございますm(_ _)m 16日のステージは本当に楽しい時間でした。これからのご活躍も楽しみにしていますね^^
posted at 09:31:36

9月29日((金)

おはようございます!今日は”聞こえの無料相談会”で専門の相談員が来ています。
補聴器ってどんなもんかなー?みたいな軽い気持ちでお試し下さい。
ご購入い頂いた補聴器のメンテナンスもします^^
ご希望であればお宅へも伺います。
全て無料ですのでご安心下さい♪
posted at 10:06:27

RT GRASS GO 2017@GRASS_GO2017【RTお願いします】
GRASS GO 2017タイムテーブルの発表です!残り1週間、1人でも多くの方に来てもらえるように告知を頑張ります!SNS等で宣伝して頂けると助かります!岡山在住、出身の皆様、音楽好きの全国の皆様!ご協力よろしくお願いいたします!
Pコード:336-845 pic.twitter.com/AwdqMmSCMZ
retweeted at 10:20:26

9月30日(土)

@yoshitan_oooo そうなんですよーー!うちのお宝グッズをお見せしたかったです。とは言え以前のような展示は全然出来ていませんが。
posted at 10:21:34

| | コメント (0)

最近のつぶやき 9/4~

半月毎位にツイッターをまとめています。

※ツイッターの見方・・・
RTはリツイートというもので、他の方のつぶやきの引用です。
何も無くただの文章だけは私のつぶやきです。
@〇〇〇(名前)がついている文章は、@〇〇〇さんに対するものです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

9月4日(月)

10月21日(土)まなび広場で”ロックバンドおかん”のLIVEがあるそうです!
14:00開演/チケット:一般前売り3,000円(当日3,500円) 小中高生前売1,500円(当日2,000円)小学生未満無料
1504511061219
posted at 16:52:57

9月9日(土)

@yoshitan_oooo こんにちは^^お問合せありがとうございます! 後ほどメッセージからお返事しますね。
posted at 18:12:52

9月12日(火)

RT 丹下佳昭@yoshitan_oooo
チケット2枚、お譲りします
「10/29 VIVA MUSIC!SPECIAL DAY」
お寺の総代、町内会長、地域の役員etc.
多数やっているからこうゆう事になるんです😔
MT、B&G、FCイベに続きNG
ちょっと、2年間はライブを自粛かな。
直前にならないと決められない pic.twitter.com/dCaSfigu0a
retweeted at 14:38:01

9月15日(金)

いよいよ明日です!当日券もあるようなので是非是非^^
昨日の山陽新聞にも大きく取り上げられていました。
Dsc_0006
posted at 11:25:49

| | コメント (0)

最近のつぶやき 8/18~

半月毎位にツイッターをまとめています。

※ツイッターの見方・・・
RTはリツイートというもので、他の方のつぶやきの引用です。
何も無くただの文章だけは私のつぶやきです。
@〇〇〇(名前)がついている文章は、@〇〇〇さんに対するものです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

8月18日(金)

チケット、お取次ぎします!8/26(土)ジップアリーナ岡山「MUSIC TRIBE 2017」開催!ファンキー加藤/AKB48/STU48/JAY'ED/Lugz&Jera/相川七瀬/シシドカフカ/他ラインアップ!
posted at 17:32:33

8月22日(火)

RT チキチキジョニー石原@chiki2johnny14
ブログを更新しました。『A級グルメの郷、岡山県新見市へどうぞみなさまお越し下さいませ』
#新見市 #a級グルメ #アメブロ
http://ameblo.jp/chiki2johnny/e
retweeted
at 11:24:06

8月23日(水)

RT 新見市観光大使(非公認)@niimishi_kanko
今週の金バク!は新見市が出ますよ☆皆さん見てくださいね~!! http://fb.me/1rJF0eP5j
retweeted
at 12:30:21

ちょうど今日、取引先のセールスマンさんに「巨人に入った新見出身の子がいますよねぇ」って話をされたばかりです。2軍戦で大活躍して1軍での活躍を楽しみにしています! https://twitter.com/wasabin389/sta
posted
at 18:06:10

8月24日(木)

昨日はとても夕焼けがきれいでしたね!思わず写真撮りました。
電線がちょっと残念ですが^^; pic.twitter.com/Lp7aPJwOGN
posted at 10:26:10

@yoshitan_oooo 電線もアイテムとして考えたらいいんですね^^ 写っている山は城山ではなくて、普通の(?)山なんです。
posted at 13:03:02

8月26日(土)

本日岡山で開催されたMUSIC TRIBEの模様は9月16日の13時より放送があると、さっきテレビのニュースで流れていました ヾ(o´ヮ`)ノ  p.twipple.jp/kkQEh


posted at 18:31:07

8月30日(水)

RT 千屋牛娘☆キャラ【公式】@chiyagyumusume1

10月14日(土)
JAあしん祭り1日目!!
千屋牛娘☆
この日限定で1日限りで
復活します!!!
応援宜し黒毛和牛🐃
retweeted at 10:53:49

今日はお客様から、ご自宅で収穫のズッキーニを頂きました。大きさにビックリ!さて、何にして食べようかな?黄色いのは初めてです😀 pic.twitter.com/VlRDN1vt4A
posted at 12:22:10

@yoshitan_oooo なかなか辛辣なご意見が^^;
posted at 12:25:26

RT Tuki (current color)@tuki_tone
今日は、岡山 山陽新聞社さん太広場 特設ステージにて観覧無料の公開LIVEです。総勢15組の出演者が、各1曲ずつ演奏します。
短い時間ではありますが、是非、遊びに来てくださいまし。
current colorの出演時間は17:30頃予定となっております。 pic.twitter.com/1MgPPzV3Cz
retweeted at 12:34:50

| | コメント (0)

最近のつぶやき 8/1~

半月毎位にツイッターをまとめています。

※ツイッターの見方・・・
RTはリツイートというもので、他の方のつぶやきの引用です。
何も無くただの文章だけは私のつぶやきです。
@〇〇〇(名前)がついている文章は、@〇〇〇さんに対するものです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

8月1日(火)

@16BIT_Generator 待ってました!
posted at 17:48:42

8月2日(水)

RT 岡山県観光連盟@okayama_bq
【千鳥が教える岡山の名産品ベスト7?】
8月2日(水)深夜放送の「浜ちゃんが!」(読売テレビ)で、千鳥がダウンタウン浜ちゃんに岡山の名産品を紹介しますよ。どんな名産品が登場するか、気になる方は番組をチェックしてみてね!!... http://fb.me/27e34rLFN
retweeted
at 12:05:48

8月7日(月)

一昨日の新見ふるさと祭りの花火。某建物の3階から見たんですけど、すごくよく見えて良かったです^^ pic.twitter.com/bhxtSJuoaR
posted at 09:52:05

昨日のサンパークでのまゆみゆちゃんライブは沢山のお客様だったようで良かったですね^^ 見に行けなくて残念でした。 https://twitter.com/mamiyyu/status
posted
at 17:49:48

8月8日(火)

RT 丹下佳昭@yoshitan_oooo
8/5、笠岡音楽祭2017~ライブレポを書きました!
Lugz&Jera / 千里/Jang Hogyo/CLUSTAR/Brilliant /萌乃/小川まみ(太陽花~ひまわり)
lugz-and-jera.net/index.php?QBlo pic.twitter.com/qz1tFOfMkT
retweeted at 15:39:07

RT Brilliant@_brilliant_jpn
8
月9日(水)深夜 25時30分〜
MUSIC TRIVE TV  Brilliant出演回が放送されます。
#Brilliant #マコトダンスカンパニー #ダンスボーカルユニット #okayama #Lugz_And_Jera  #musictribe2017 pic.twitter.com/GZaNWXuI5o
retweeted at 15:40:33

8月9日(水)

今日、お店の軒下のベンチの所に子どもさんのものと思われる名札(首からかけるタイプ)が落ちていました。
イニシャルですとS・Oくんです。
今日集団で歩いてた子達のかなぁ?
一応しばらくは保護しておきます。
posted at 17:25:57

8月10日(木)

よろしくお願いしまーす♪ https://twitter.com/_brilliant_jpn
posted
at 15:39:51

8月13日(日)

♪お盆も営業してます♪
お盆初日の午前中は、おそらく養源寺へのお墓参りであろう車の行き来がすごく多かったです。毎年こんなだったかなぁ?ってお店の中から見ていました。
posted at 13:43:15

| | コメント (0)

最近のつぶやき 7/18~

半月毎位にツイッターをまとめています。

※ツイッターの見方・・・
RTはリツイートというもので、他の方のつぶやきの引用です。
何も無くただの文章だけは私のつぶやきです。
@〇〇〇(名前)がついている文章は、@〇〇〇さんに対するものです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

7月18日(火)

RT 丹下佳昭@yoshitan_oooo
おかやま国際音楽祭2017
「水と緑の音楽会」
-10月1日(日)14:00〜
@西川緑道公園野殿橋付近
Lugz&Jera、半崎美子、萌乃、地元合唱団、地元ダンスチーム
入場料: 無料
#お盆とお正月がいっぺんに来る感じ #LJさんがお盆で #半崎美子さんがお正月ね pic.twitter.com/FxeJPZO2Pv
retweeted at 13:04:24

RT fumi@ayasakurar
第27回写真展『なつのじかん』が7月28日~30日に開催です!可愛い笑顔、おすまし笑顔、クールな笑顔、ほんわか笑顔、にっこり笑顔、とにかく子供達の素敵な写真ばかり並んでます♪ぜひ家族で親戚も友達も皆さんで見に来てくださいね(*'▽') #niimi213 #okayama #写真 pic.twitter.com/SmUIQKnE4G
retweeted at 13:09:21

@ayasakurar どういたしまして (´◡ฺ`)
posted at 17:03:48

7月24日(月)

岡山県発、中学3年生4人組ダンスボーカルユニット ”Brilliant”のポスターをお店に貼りました!サイン入りです。
CDもそのうち置くかも??CDはLugz&Jeraさんがプロデュースしてますよ♪ p.twipple.jp/kUrWe


posted at 19:05:50

7月25日(火)

@wasabin389 ダンソン!のですか?何のロケでしょうねぇ?
posted at 10:37:58

今朝の「グッド!モーニング」で先日のB’z津山LIVEの事が取り上げられていました。中に入れるのは1000人、会場の外に5000人集まったそうですが、B’zの粋なはからいで会場の外へも音が聴こえるよう扉を開放したとの事、いい話ですねぇ^^ さすが地元です!
posted at 10:45:33

RT 朱鷺たたら@tataratoki
新見公立大学での市民講座は、こちら。どなたでも聴講頂けます。 pic.twitter.com/Fry6Hkvu6Z
retweeted at 11:28:06

7月27日(木)

@oo70825483 いえいえどういたしまして^^ ご活躍楽しみにしています。
posted at 16:16:57

お元気そうな顔が見れて嬉しいです^^ RT @takafumi_iwsk: バンド時代のボーカルみつぽん(現漁師)からエビとかイカとかもらいました〜ありがとう〜(≧∇≦)b
pic.twitter.com/eSBd4w4AXh
posted at 16:24:01

7月28日(金)

お店の軒下にMUSIC TRIBEのポスターを貼りましたが、大きいですねーー! p.twipple.jp/4d38V


posted at 15:40:46

7月31日(月)

Brilliantのみんながご来店♪とてもかわいらしい4人でした!! わざわざ当店にまでありがとうございます^^また明日にでもブログにアップしますね。 p.twipple.jp/pY6kQ


posted at 12:10:48

@ayasakurar ナイスタイミングでした(笑)
さすがあべさん、持ってますねー!!ブログ楽しみにしてますー ヾ(o´ヮ`)ノ
posted at 13:03:26

@yoshitan_oooo 自宅待機されてたんですね!また次の機会という事でしょうか。カミナリ、こちらでもゴロゴロ言ってます^^; 丹下さんのところにまたカミナリ被害がありませんように。。。
posted at 16:30:52

| | コメント (0)

最近のつぶやき 7/1~

半月毎位にツイッターをまとめています。

※ツイッターの見方・・・
RTはリツイートというもので、他の方のつぶやきの引用です。
何も無くただの文章だけは私のつぶやきです。
@〇〇〇(名前)がついている文章は、@〇〇〇さんに対するものです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

7月1日(土)

RT MUSIC TRIBE 2017@MUSICTRIBE2017

【拡散希望】
MUSIC TRIBE 2017第二弾アーティスト発表!
@nanase_aikawa
@shishido_kavka
@IAMThinkingDogs
@sheinthehaze
musictribe.tv  #musictribe2017 pic.twitter.com/9XU6BWXaLV
retweeted at 15:35:02

7月5日(水)

RT にーみん@nimin213

ぼくに会いに来てくれたお友達✩
たくさんはないんだけど…
プレゼントをもってるピオ♪
お世話してくれるスタッフさんに
声かけてみてピオ。◉ﻌ◉。🍇

*お世話係です
日によって違う種類を持ってます。
数種類あります。
限定約30名様となっています。
あらかじめご了承ください。 pic.twitter.com/xXeNPr1pJx
retweeted at 13:09:45

7月7日(金)

明日です♪チケットは当店にあります!
珍しい楽器クラヴィオーラの音色も聴けるし、にーみんとも触れ合えます^^
p.twipple.jp/LOSVN


posted at 15:14:18

7月8日(土)

@yoshitan_oooo  (°д°;;)
posted at 17:10:03

7月13日(木)

RT 双子デュオ『まゆみゆ』@mamiyyu

こんばんは!
岡山県!優勝しましたーーー!!( ☆∀☆)
やったぁーーーー!!!
岡山県代表で優勝できて、本当に幸せです‼

これからも頑張ります!!

↓まゆみゆホームページ↓
tif.main.jp
↑出演依頼お待ちしております!↑ pic.twitter.com/4SdAK41mHT
retweeted at 12:01:57

昨夜放送された「THEカラオケ★バトル 都道府県別対抗ご当時歌うま王決定戦」で岡山県代表のまゆみゆちゃんが優勝!!見てましたけど、すごかったですね☆100点出すとか。
おめでとうございます^^
posted at 12:05:20

7月15日(土)

@pitan5016 はーい ヾ(o´ヮ`)ノ
posted at 10:47:21

今日の「どようDEど~よ」(TSCテレビせとうち)内で、先週の音♪フェスチャリティライヴの模様が放送されるそうです!番組は11:00~11:55です。
posted at 10:50:52

@yoshitan_oooo ちょこっとでしたが^^;
posted at 13:20:58

@yoshitan_oooo それは良かったですー^m^
posted at 14:35:46

| | コメント (0)

最近のつぶやき 6/19~

半月毎位にツイッターをまとめています。

※ツイッターの見方・・・
RTはリツイートというもので、他の方のつぶやきの引用です。
何も無くただの文章だけは私のつぶやきです。
@〇〇〇(名前)がついている文章は、@〇〇〇さんに対するものです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

6月19日(月)

RT 半崎美子@hanzakiyoshiko

いよいよ本日!
21:00より、日テレ「人生が変わる1分間の深イイ話」です!
母から喜びの写メールが送られてきました。北海道新聞はカラーになっているそうです。故郷からのエールを感じます。
「下積みが長い人は本当に幸せなのかSP」という私にぴったりなテーマでの密着。ぜひご覧下さい! pic.twitter.com/PJXX8fTHuP
retweeted at 18:50:42

県北にまた新たな音楽フェス誕生ですね^^ RT @GRASS_GO2017: GRASS GO 2017 開催&第1弾出演者の発表です!10/7(土)@那岐山麓 山の駅  詳しくはhttp://grassgo.net
posted
at 18:56:55

6月20日(火)

RT Lugz&Jera(ラグズアンドジェラ)@Lugz_And_Jera

#拡散 #シェア希望 #musictribe2017
⚡️情報解禁!8/26 MUSIC TRIBE 2017 出演決定!!⚡️

FBの皆さん!本日発表となりました、約二年振りの開催となる『MUSIC TRIBE... http://fb.me/21szVH30F
retweeted
at 15:27:32

「MUSIC TRIBE 」にAKBグループが出るようになるなんて、このフェスが始まった頃には想像もしてなかったです ( ゚д゚๑)
posted at 15:29:50

6月24日(土)

とっってもきれいなアレンジフラワーを頂きました。お店のテーブルの上が華やかです♪ p.twipple.jp/khTs7


posted at 16:36:48

6月27日(火)

チキチキジョニーが清水ミチコさんと新見市で初LIVEです!!楽しみですねー ヾ(o´ヮ`)ノ
9月16日(土)まなび広場大ホール チケット¥3000/7月20日発売/市役所・各支局で販売とのこと。
p.twipple.jp/d6R4B


posted at 10:01:16

@yoshitan_oooo おめでとうございます!!!!!継続は力なりですね  (๑´∀`๑)
posted at 17:38:25

@pitan5016 待ってました!って感じですよね~^^ 
うちの専務は「新見市でやるんだからもっとチキチキジョニーの写真を大きく掲載すればいいのに」と広告を見ながら言ってました。
posted at 18:38:12

| | コメント (0)

最近のつぶやき 6/1~

半月毎位にツイッターをまとめています。

※ツイッターの見方・・・
RTはリツイートというもので、他の方のつぶやきの引用です。
何も無くただの文章だけは私のつぶやきです。
@〇〇〇(名前)がついている文章は、@〇〇〇さんに対するものです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

6月1日(木)

7月8日は是非このLIVEへお出かけ下さい^^ チケットは当店へ。 p.twipple.jp/lsepZ


posted at 16:16:51

6月7日(水)

RT 岡崎体育@okazaki_taiiku CDが売れないと次の作品を作れない。
俺は、長く音楽活動をしたい。
いっぱいくだらない曲を書いて、いっぱいしょうもない曲を書いて、いっぱい好きな曲を書きたい。
その為にはCDを売らないといけない。
絶対10万枚売ってみせます。
俺1人で今の音楽業界、
引っ掻き回したる。
retweeted at 11:41:27

お店の軒下のツバメの巣からカワイイ頭が見え始めました!
何羽いるのかまだわかりませんが、近いうちにかわいい顔が見えることでしょう😊

posted at 13:39:09

6月8日(木)

去年もらったハイビスカスが今年も咲きはじめました!ダメ元で、水をあげてて良かったです。 p.twipple.jp/8g32L


posted at 10:16:42

6月10日(土)

店頭のツバメの巣からやっと可愛い顔がのぞき始めました。
4羽程いるようです。
結構、お客様も見上げて帰られています。
みんなに見守られて無事にすくすく大きくなりますように。 pic.twitter.com/PasPDZJRH4
Db8cc24vwaar1r8


Db8chqluwaazj_
posted at 15:00:15

6月12日(月)

事件です!知らないうちにツバメの巣が落ちていてヒナも2羽しかいません・・・何者かに襲われたのでしょうか ゚・。(。/□\。)。・゚ とりあえずその2羽を箱の中に入れましたが、親が気付かずに元の巣の所ばかり来ます。 もうダメなんですかね・・・
posted at 19:08:31

@yoshitan_oooo カラスがカァカァ言ってるのできっとカラスだろうって話してます。無駄な抵抗ですが、脚立の上にヒナの入った箱を置き、巣があった近くに設置してみました。でもすぐ近くまで来るのに全然気がつかない親なのでやはり難しいですね。あぁ悲しい・・・
posted at 19:45:59

@yoshitan_oooo でもヒナも落ちた衝撃で弱ってるし、いい事にはならないかもですけどこんな事くらいしか出来ません^^;
posted at 19:54:37

6月13日(火)

昨日何者かに(多分カラス)襲われて命を落としてしまったツバメちゃん達 (◞‸◟;)
親ツバメも今日は全然来なくなりました。また来年来てくれるかな。来てくれたらカラス対策を考えなくては。
posted at 16:21:03

@yoshitan_oooo こちらこそ今日はありがとうございました^^
そうなんですよ・・・寂しくなりました。カラスから守る良い方法あったら教えて下さい。
posted at 18:21:19

| | コメント (0)

より以前の記事一覧