Loyceのマルシェ行ってきました
先日、新見駅前のLoyceで「ハッピーホワイトデー マルシェ」があったので、行ってみました。
新見に出来た新しいお店たちが出店されてました。
アルパカのお店のSokoさん、ベーカリーみみとしっぽさん、隠れ家レストランCasablancaさん、ヒーリングスペース志櫻月さん、レザー製品・古着のhanaharuさん、そして筆跡心理士さんも来られてました。
みみとしっぽさんのパンはだいぶ無くなってましたが、くるみパンを購入。
そしてこの日存在を知ったんですが、哲西町の隠れ家レストランCasablanca(カサブランカ)
チーズケーキを購入。
ずっしり!
いずれお店にも行ってみたいです。
Soko 夕焼けごはんも初めて購入して、晩ごはんにしました。
ネーミングがかわいい~
どこも材料にこだわって、その上 美味しくて、最高~
有名なチェーン店が無くても、新見には美味しいお店がたくさんあります✨
そしてLoyceのチョコラテを飲みながら、Loyceオーナーの高羽さんとおしゃべりして帰りました。
新見で新しくお店を立ち上げた皆さんの応援をしていきたいですねぇ😃











































最近のコメント