DELIGHT DANCE祭2017 楽しかったです♪
クリスマスイブの24日に、新見のダンスチームDELIGHTの「DANCE祭2017」に行ってきました![]()

イベントは2部に分かれていて、1部はダンススタジオLoyceの生徒さんのステージ。
津山のダンススタジオNEXT新見校、でぇれぇえれぇとさんなどの出演でした。
2部がDELIGHTのダンス。
ノンストップで次々と繰り広げられて、すごいなーーっていう感じでしたよ。
生徒さんたちがみんな一生懸命でキラキラしてました![]()
![]()

(DELIGHT Facebookより拝借)
(DELIGHT Facebookより拝借)
サンタ姿がカワイイ![]()
洋楽がメインですが、DELIGHTのOGによる「恋ダンス」や、「さそり座の女」とかいろいろなジャンルの音楽を取り混ぜて楽しませてくれましたよ!
「ハロウィーンタウンへようこそ」の時にはお菓子も投げてくれたり。
私は手に当たって、どこかへ飛んでってしまってゲットならず![]()
でもステージの後はお楽しみ抽選会がありまして、入場の際に渡されるサイリュームに抽選番号が書いてあるんですけどね。
これは 私・・・当たりましたよ![]()
当店からもプレゼントの品を寄附していたのですが、「それが当たったらどうする?」みたいな心配(?)もしたりして。
まぁそんな心配も無用でしたけどね(笑)
私はdomaine tettaさんの干しぶどうゲットしました![]()
サンタ姿の生徒さんが席まで届けてくれました![]()
サンタのロールペーパーも頂いたり。

最後、よくアーティストのライブでも放たれる銀テープも飛ばされたり。
すごーーい![]()
これ、生徒さんたちも知らなかったサプライズだったようですね。
ビックリしたみたいです![]()
銀テープ、一応記念に持って帰ってみました(笑)
練習もハードだっただろうし、いろいろな準備で本当に大変だっただろうと思いますが、楽しいステージをありがとうございました(´∀`)ノ
« 今週発売の新譜 | トップページ | 年末年始の営業のご案内 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- Loyceのマルシェ行ってきました(2026.03.19)
- 2025年もありがとうございました(2025.12.31)
- 花桃公園とか菜の花畑とか(2025.04.23)
- ブラックボードが修繕されたお話(2025.02.28)
- 大阪でチキチキジョニー(2025.02.08)


コメント