« 中3女子4人組のダンスヴォーカルユニット”Brilliant”ご来店 | トップページ | いいな~60インチ »

最近のつぶやき 7/18~

半月毎位にツイッターをまとめています。

※ツイッターの見方・・・
RTはリツイートというもので、他の方のつぶやきの引用です。
何も無くただの文章だけは私のつぶやきです。
@〇〇〇(名前)がついている文章は、@〇〇〇さんに対するものです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

7月18日(火)

RT 丹下佳昭@yoshitan_oooo
おかやま国際音楽祭2017
「水と緑の音楽会」
-10月1日(日)14:00〜
@西川緑道公園野殿橋付近
Lugz&Jera、半崎美子、萌乃、地元合唱団、地元ダンスチーム
入場料: 無料
#お盆とお正月がいっぺんに来る感じ #LJさんがお盆で #半崎美子さんがお正月ね pic.twitter.com/FxeJPZO2Pv
retweeted at 13:04:24

RT fumi@ayasakurar
第27回写真展『なつのじかん』が7月28日~30日に開催です!可愛い笑顔、おすまし笑顔、クールな笑顔、ほんわか笑顔、にっこり笑顔、とにかく子供達の素敵な写真ばかり並んでます♪ぜひ家族で親戚も友達も皆さんで見に来てくださいね(*'▽') #niimi213 #okayama #写真 pic.twitter.com/SmUIQKnE4G
retweeted at 13:09:21

@ayasakurar どういたしまして (´◡ฺ`)
posted at 17:03:48

7月24日(月)

岡山県発、中学3年生4人組ダンスボーカルユニット ”Brilliant”のポスターをお店に貼りました!サイン入りです。
CDもそのうち置くかも??CDはLugz&Jeraさんがプロデュースしてますよ♪ p.twipple.jp/kUrWe


posted at 19:05:50

7月25日(火)

@wasabin389 ダンソン!のですか?何のロケでしょうねぇ?
posted at 10:37:58

今朝の「グッド!モーニング」で先日のB’z津山LIVEの事が取り上げられていました。中に入れるのは1000人、会場の外に5000人集まったそうですが、B’zの粋なはからいで会場の外へも音が聴こえるよう扉を開放したとの事、いい話ですねぇ^^ さすが地元です!
posted at 10:45:33

RT 朱鷺たたら@tataratoki
新見公立大学での市民講座は、こちら。どなたでも聴講頂けます。 pic.twitter.com/Fry6Hkvu6Z
retweeted at 11:28:06

7月27日(木)

@oo70825483 いえいえどういたしまして^^ ご活躍楽しみにしています。
posted at 16:16:57

お元気そうな顔が見れて嬉しいです^^ RT @takafumi_iwsk: バンド時代のボーカルみつぽん(現漁師)からエビとかイカとかもらいました〜ありがとう〜(≧∇≦)b
pic.twitter.com/eSBd4w4AXh
posted at 16:24:01

7月28日(金)

お店の軒下にMUSIC TRIBEのポスターを貼りましたが、大きいですねーー! p.twipple.jp/4d38V


posted at 15:40:46

7月31日(月)

Brilliantのみんながご来店♪とてもかわいらしい4人でした!! わざわざ当店にまでありがとうございます^^また明日にでもブログにアップしますね。 p.twipple.jp/pY6kQ


posted at 12:10:48

@ayasakurar ナイスタイミングでした(笑)
さすがあべさん、持ってますねー!!ブログ楽しみにしてますー ヾ(o´ヮ`)ノ
posted at 13:03:26

@yoshitan_oooo 自宅待機されてたんですね!また次の機会という事でしょうか。カミナリ、こちらでもゴロゴロ言ってます^^; 丹下さんのところにまたカミナリ被害がありませんように。。。
posted at 16:30:52

|

« 中3女子4人組のダンスヴォーカルユニット”Brilliant”ご来店 | トップページ | いいな~60インチ »

ツイッター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中3女子4人組のダンスヴォーカルユニット”Brilliant”ご来店 | トップページ | いいな~60インチ »