« またまたドリカムカバーですが。 | トップページ | 今週発売の新譜 »

最近のつぶやき 6/1~

半月毎位にツイッターをまとめています。

※ツイッターの見方・・・
RTはリツイートというもので、他の方のつぶやきの引用です。
何も無くただの文章だけは私のつぶやきです。
@〇〇〇(名前)がついている文章は、@〇〇〇さんに対するものです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

6月1日(木)

7月8日は是非このLIVEへお出かけ下さい^^ チケットは当店へ。 p.twipple.jp/lsepZ


posted at 16:16:51

6月7日(水)

RT 岡崎体育@okazaki_taiiku CDが売れないと次の作品を作れない。
俺は、長く音楽活動をしたい。
いっぱいくだらない曲を書いて、いっぱいしょうもない曲を書いて、いっぱい好きな曲を書きたい。
その為にはCDを売らないといけない。
絶対10万枚売ってみせます。
俺1人で今の音楽業界、
引っ掻き回したる。
retweeted at 11:41:27

お店の軒下のツバメの巣からカワイイ頭が見え始めました!
何羽いるのかまだわかりませんが、近いうちにかわいい顔が見えることでしょう😊

posted at 13:39:09

6月8日(木)

去年もらったハイビスカスが今年も咲きはじめました!ダメ元で、水をあげてて良かったです。 p.twipple.jp/8g32L


posted at 10:16:42

6月10日(土)

店頭のツバメの巣からやっと可愛い顔がのぞき始めました。
4羽程いるようです。
結構、お客様も見上げて帰られています。
みんなに見守られて無事にすくすく大きくなりますように。 pic.twitter.com/PasPDZJRH4
Db8cc24vwaar1r8


Db8chqluwaazj_
posted at 15:00:15

6月12日(月)

事件です!知らないうちにツバメの巣が落ちていてヒナも2羽しかいません・・・何者かに襲われたのでしょうか ゚・。(。/□\。)。・゚ とりあえずその2羽を箱の中に入れましたが、親が気付かずに元の巣の所ばかり来ます。 もうダメなんですかね・・・
posted at 19:08:31

@yoshitan_oooo カラスがカァカァ言ってるのできっとカラスだろうって話してます。無駄な抵抗ですが、脚立の上にヒナの入った箱を置き、巣があった近くに設置してみました。でもすぐ近くまで来るのに全然気がつかない親なのでやはり難しいですね。あぁ悲しい・・・
posted at 19:45:59

@yoshitan_oooo でもヒナも落ちた衝撃で弱ってるし、いい事にはならないかもですけどこんな事くらいしか出来ません^^;
posted at 19:54:37

6月13日(火)

昨日何者かに(多分カラス)襲われて命を落としてしまったツバメちゃん達 (◞‸◟;)
親ツバメも今日は全然来なくなりました。また来年来てくれるかな。来てくれたらカラス対策を考えなくては。
posted at 16:21:03

@yoshitan_oooo こちらこそ今日はありがとうございました^^
そうなんですよ・・・寂しくなりました。カラスから守る良い方法あったら教えて下さい。
posted at 18:21:19

|

« またまたドリカムカバーですが。 | トップページ | 今週発売の新譜 »

ツイッター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまたドリカムカバーですが。 | トップページ | 今週発売の新譜 »