« Hey! Say! JUMPのシングルが発売されますが・・・ | トップページ | 今週発売の新譜 »

最近のつぶやき 5/19~

半月毎位にツイッターをまとめています。

※ツイッターの見方・・・
RTはリツイートというもので、他の方のつぶやきの引用です。
何も無くただの文章だけは私のつぶやきです。
@〇〇〇(名前)がついている文章は、@〇〇〇さんに対するものです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

5月19日(金)

お客様からtettaの干しぶどう(安芸クイーン)を頂きました^^ 初めて食べましたが大粒で美味しいですね。
新見からのお土産にいいなぁと思いました。
p.twipple.jp/wdpOh


posted at 16:00:16

5月23日(火)

RT Loyce@LoyceNiimi 恐縮ながら携わらせて頂く事になりました!私自身もまだまだ知らないコトが多い新見市。知ればもっと好きになれるって思ってます✩多くの方の目線での新見市の話聞きに来てください✩
新見市を知ってもらいたい一心でシェア✩お願い致します!!!
https://www.facebook.com/213MiraiDukuri
retweeted
at 18:22:51

5月26日(金)

@Lugz_And_Jera 仕事で毎日着ますよ~^^ でも身長小さくても大丈夫なサイズもお願いします。
posted at 10:40:18

5月27日(土)

@kimiko756 ジェラさんサイズだと厳しいですよね (°д°;;)
posted at 12:00:10

5月31日(水)

RT Lugz&Jera(ラグズアンドジェラ)@Lugz_And_Jera

【6月 Live Schedule】
6/4(日) アリオ倉敷 13:00〜 / 15:00〜
6/17(土) 新見土橋ほたる祭り 18:10〜
6/18(日) 大阪城音楽堂 開演13:30〜
6/30(金) 渋谷EGGMAN 24:00〜

ライブ追加有!!! pic.twitter.com/tdSx2Fwg7M
retweeted at 13:34:02

|

« Hey! Say! JUMPのシングルが発売されますが・・・ | トップページ | 今週発売の新譜 »

ツイッター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Hey! Say! JUMPのシングルが発売されますが・・・ | トップページ | 今週発売の新譜 »