« 今週発売の新譜 | トップページ | またしばらく頭上注意です。 »

最近のつぶやき 4/20~

半月毎位にツイッターをまとめています。

※ツイッターの見方・・・
RTはリツイートというもので、他の方のつぶやきの引用です。
何も無くただの文章だけは私のつぶやきです。
@〇〇〇(名前)がついている文章は、@〇〇〇さんに対するものです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

4月20日(木)

RT 半崎美子@hanzakiyoshiko
ついに! 4/29(土)NHK 「今夜も生でさだまさし 」に出演決定!!
大好きな番組であり、さだまさしさんの大ファンでもある身としてはたまならなく光栄です。私、半崎美子へメッセージや質問をハガキにて受付中!お便りお待ちしています↓
http://www4.nhk.or.jp/masashi/
retweeted
at 13:21:10

4月27日(木)

RT Tuki (current color)@tuki_tone
【current color LIVE告知】
■高梁音楽祭 2017
5/3(祝水)
オープニングセレモニー & 高梁ふれあいフェスティバル
高梁市役所1階市民ホール にて出演させて頂きます!
是非、応援に来てもらえると嬉しいです。
#高梁音楽祭 #currentcolor pic.twitter.com/n5TG7DhcuS
retweeted at 13:05:55

4月28日(金)

@yoshitan_oooo どうでしょうねぇ。新見にも経済効果があるといいなぁと思います^^
posted at 09:40:19

4月29日(土)

@ayasakurar 早い鎮火で良かったですよね。消防署がすぐ近くで幸いでした!
posted at 16:06:26

@ayasakurar ですねぇ。今週はまた追突事故もありましたしね。
posted at 16:43:13

|

« 今週発売の新譜 | トップページ | またしばらく頭上注意です。 »

ツイッター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週発売の新譜 | トップページ | またしばらく頭上注意です。 »