« 最近のつぶやき 1/16~ | トップページ | 三代目JSBオールタイムベスト »

”ししゃも”と言えばどちらがすぐ浮かびますか?

現在オンエア中のドコモのCM・・・堤真一さんと綾野剛さんが出演しているCM。

「最近学生に何が流行ってるんだ」 

で 始まる会話で、堤さんは魚のししゃも、綾野さんはバンドのししゃも(SHISHAMO)で話が噛み合ってないってCM。

それで、女の子3ピースバンドのししゃものステージが出るんですが、今よく流れているのでごらんになった方も多いと思います。

♪いーいこーとばーかりーじゃなーいからさ♪

っていうフレーズが印象的なこの歌は「明日も」という歌で今月発売になるアルバムに収録されています。
日々を頑張る人達の応援ソングですねhappy01

SHISHAMO 『SHISHAMO 4』

SHISHAMO 4

NHKみんなのうた(2017年2~3月放送分)に書き下ろした楽曲「音楽室は秘密基地」も収録されていますよ。

2月22日発売 \2700

|

« 最近のつぶやき 1/16~ | トップページ | 三代目JSBオールタイムベスト »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のつぶやき 1/16~ | トップページ | 三代目JSBオールタイムベスト »