« 結婚式にいかがでしょう? | トップページ | 手作りうちわ »

CDショップ大賞2017一次投票に乗り遅れました。

「行かなきゃ 会えない 音がある。」というスローガンのもと、ショップ店員の目利きによって真に売りたい!聴かせたい作品を選ぶCDショップ大賞。
第9 回CDショップ大賞2017一次ノミネートが選出されました。

ギリギリ投票しようと思ってたら締め切りに遅れ、第一次に投票出来ずでした。
まぁ私の1票なんて大した事ないですけど(笑)

選ばれた10作品はこちらです↓

『BASIN TECHNO』 岡崎体育
『グッド・バイ』 OLEDICKFOGGY
『D.A.N.』 D.A.N.
『fam fam』 never young beach
『Butterflies』 BUMP OF CHICKEN
『透明色のクルージング』 fox capture plan feat. Keishi Tanaka
『METAL RESISTANCE』 BABYMETAL
『TWELVE』 Mrs. GREEN APPLE
『META』 METAFIVE
『Vキシ』 レキシ

この中だったらレキシか岡崎体育がいいなー
と思ったりしてる次第です。
2次はちゃんと投票しようとゆるく思っております。

|

« 結婚式にいかがでしょう? | トップページ | 手作りうちわ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚式にいかがでしょう? | トップページ | 手作りうちわ »