« 関ジャニ∞の新曲発売!!今回も店頭クジありますよ!! | トップページ | EXILE TRIBE「HIGH&LOW」のアルバムが出ます!! »

ミュージックビデオあるある早く言いたい♪

このところ、話題になっているのでご存知の方も多いかもしれませんが、今月5月18日にメジャーデビューした、岡崎体育さん。

彼の「MUSIC VIDEO」というミュージックビデオなんですが、いろんなアーティストが作るMVのあるあるを歌っているんです。

誰かのMVにあったようなものがいろいろ入ってます。

MVのある画面に対して

「えっ、えっ、どういう気持ちで見てたらいいの?」

「なになに 何のメッセージ性やねん、これ」

ってセリフなど、笑えましたhappy01

以下ヤフーニュースより抜粋↓
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

地方発信こだわり「盆地テクノ」

育った京都盆地と活動拠点の奈良盆地からとって「盆地テクノ」。この名前に込めた思いとは?
「地方から音楽を発信していることをみんなに知ってもらおうと思って」
「ずっとテクノを基盤に音楽をやっていきたいと思っていたんですけど、作っているうちにテクノじゃなくてテクノポップ寄りになってしまったので、あんまテ クノテクノ言い過ぎるとテクノ界隈(かいわい)の人に角が立つので。盆地って前に置くことでテクノじゃないよって濁している」

地元スーパーでバイト

いまだに週3日、地元スーパーでのアルバイトを続けているのです。
さすがに最近は忙しくなって、ライブなどの多い 日曜に働くのは難しくなってきたようで、シフト希望は遠慮がちに「△」。すると社員の方が「岡ちゃんこの日イベントやろ? ええよ、がんばっておいで」と 「×」印に変えてくれるそうです。
「ハートウォーミングな職場で、すごくやりやすい」と感謝しています。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

メジャーデビューアルバム『BASIN TECHNO』

初回盤:DVD付\2800/通常盤\\1800
DVDには「MUSIC VIDEO」のMVも収録されています。

Photo

プロフィール(公式サイトより)

岡崎体育 Okazaki Taiiku (本名 : 岡 亮聡 Oka Akitoshi)

1989.7.3生まれ (26歳)

身長 : 175cm 体重 : 83kg

血液型 : A型

視力 : 右 2.0 左 2.0

出生地 : 兵庫県西宮市 Hyogo/Nisinomiya city

成長地 : 京都府宇治市 Kyoto/Uji city

活動拠点 : 奈良県奈良市 Nara/Nara city


 

|

« 関ジャニ∞の新曲発売!!今回も店頭クジありますよ!! | トップページ | EXILE TRIBE「HIGH&LOW」のアルバムが出ます!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関ジャニ∞の新曲発売!!今回も店頭クジありますよ!! | トップページ | EXILE TRIBE「HIGH&LOW」のアルバムが出ます!! »