« 最近のつぶやき9/1~ | トップページ | シルバーウィーク中の営業 »

ハモネプ!

昨夜のフジテレビ「ハモネプ全国大会」

岡山県からは”ツインズメロディ”というグループが出ました。
あの双子デュオ、まゆみゆちゃんが中心のグループ。
県内で活躍している吉永拓未さん(大使)、ホギョさん、しょーさん、まことさんの6人グループです。
すばらしいハーモニーでした。

まずは「恋のバカンス」で強敵を押しのけ予選を勝ち抜きましたhappy01
動画お借りしてきました。


そして決勝では「渚のシンドバッド」


残念ながら優勝は逃してしまいましたが、決勝に行けただけでもスゴイですsign03

これからもますます頑張って欲しいですねnotes

|

« 最近のつぶやき9/1~ | トップページ | シルバーウィーク中の営業 »

地元ミュージシャン(新見市&岡山県)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のつぶやき9/1~ | トップページ | シルバーウィーク中の営業 »