« 今週発売の新譜 | トップページ | 今年も「たまがき券プレゼントセール」が始まります。 »

最近好きなこの歌

最近ではドラマ「隠蔽捜査」主題歌、そしてFM岡山でも今月のスラップショットナンバーになってるので聴いた事がある方も多いと思います。

wacci(ワッチ) 「東京」

まずボーカルの橋口さんの声が好きですね。
切ない系のメロディにピッタリの声だなぁと思いました。
「東京」はインディーズ時代からの歌で、再録音されたそうです。

wacciは5人組のバンドです。
メンバーは、横山祐介(Dr)/村中慧慈(Gt)/橋口洋平(Vo.Gt)/因幡始(Key)/小野裕基(Ba)
Wacci

ソニーミュージックのプロフィールより↓

「新世代の想食系ワンルームミュージック」5人組バンド、wacci(ワッチ)。
人を励ませるほど立派なことしてないし、
勇気づけるほど格好よくもないし、
元気づけるほど体力も自信ないですが、
一緒に悲しんだり、笑ったりしてくれるバンドです。
聞く人全ての「暮らし」の中にそっと入り込んでいけるような歌を届けます。

2009年12月、ボーカル&ギター橋口洋平を中心に結成。
バンド名の由来は「わたしたち」を輪にして頭とお尻をくっつけてwacci(ワッチ)。
2012年11月7日、wacciの魅力がふんだんに詰め込まれた5曲入りのミニアルバム「ウィークリー・ウィークデイ」でメジャーデビュー!


オフィシャルサイト→ http://wacci.jp/

http://youtu.be/bKQDjkkmMCY

シングル「東京」 発売中です。
3曲入り\1223

東京

|

« 今週発売の新譜 | トップページ | 今年も「たまがき券プレゼントセール」が始まります。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週発売の新譜 | トップページ | 今年も「たまがき券プレゼントセール」が始まります。 »