« 今週発売の新譜 | トップページ | 美味しい♪ »

聴いて歌えるどうようえほん♪

小さいお子様にオススメのどうようえほん♪

Sh3e04550001

歌も聴ける、カラオケにもなる、絵本もついていて、きっと楽しめると思います^^
2種類あります。

『たのしくうたおう どうようえほん』

1 マル・マル・モリ・モリ!
2 がけのうえのポニョ
3 おもちゃのチャチャチャ
4 みなみのしまのハメハメハだいおう
5 おつかいありさん
6 きのこ
7 きんぎょのひるね
8 とんとんとんとんひげじいさん
9 チューリップ
10 あたまかたひざポン
11 うさぎのダンス
12 ひらいたひらいた
13 ゆうやけこやけ
14 うれしいひなまつり
15 たなばたさま
16 てるてるぼうず
17 ハッピーバースデートゥーユー
18 かえるのがっしょう
19 メリーさんのひつじ
20 おにのパンツ
21 あめふりくまのこ
22 ジングル・ベル
23 やきいもグーチーパー
24 ゆりかごのうた
25 さんぽ

『うたってたのしい どうようえほん』

収録曲
1 いぬのおまわりさん
2 ぞうさん 
3 どんぐりころころ
4 おおきなくりのきのしたで
5 アイアイ
6 あがりめさがりめ
7 むすんでひらいて
8 いとまきのうた
9 ももたろう
10 はと
11 げんこつやまのたぬきさん
12 ずいずいずっころばし
13 はるよこい
14 かたつむり 
15 あかいとりことり
16 だるまさん
17 かもめのすいへいさん 
18 てをたたきましょう 
19 ちょうちょう
20 むしのこえ
21 あめふり
22 しゃぼんだま
23 こいのぼり
24 きらきらぼし
25 アンパンマンのマーチ

各¥1890

|

« 今週発売の新譜 | トップページ | 美味しい♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週発売の新譜 | トップページ | 美味しい♪ »