« 本日よりサマーセール | トップページ | 今週発売の新譜 »

今日ラジオで聴いて・・・

以前も聴いてちょっと気になってたんですが、今日たまたまラジオで流れてるのを聴いたらやっぱりいいなぁと思った  という男女ユニット。

Photo

プロフィール
木村ウニと橋詰遼の2人からなる男女ユニット。木村はロックバンドのボーカリストとして、橋詰はソロアーティストとして活動していたが、コンテストでの出会いをきっかけにユニットを結成。アコースティックスタイルを基本に、大阪でライブ活動を行う。どこか懐かしさを感じさせるキャッチーなメロディ、美しく伸びやかなツインボーカルの妙、躍動的なパフォーマンスが繰り広げられるライブなどでリスナーを獲得。2011年10月に「いくつかの恋」、2012年3月に「ひとひらの時」というミニアルバムをインディーズレーベルからリリースしたのち、2012年6月に「初恋かぷせる」でEMIミュージック・ジャパンからメジャーデビュー。
http://www.mitsu71.com/

ステキなハーモニーです^^
動画お借りしてきました。
蜜 『初恋かぷせる』
http://youtu.be/Q3Wc1x7ceN8

|

« 本日よりサマーセール | トップページ | 今週発売の新譜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日よりサマーセール | トップページ | 今週発売の新譜 »