« チキチキジョニーのDVDリリース^^ | トップページ | 今週発売の新譜 »

スガシカオ新曲タイトル公募中6月11日まで。

昨年秋に、オフィスオーガスタ、そしてメジャーレーベルを辞め独立されたスガシカオさん。

この度、人生2度目のデビューという事で、独立後初の歌のタイトルを公募されています。

詳しくはスガさんのブログへ コチラ

歌詞はコレです↓1番のみお借りしました^^続きはスガさんブログへ。

夕方から バイトは飲食店で
25時終わり 部屋でネットをひらく
誰かが “もう死ぬね・・・”って書いたログ 
本当に死んだかは どっちでもいいんだけど

夕方から バイトは飲食店で
また欲求不満の店のおばさんが
さっきから 体をちょっと触ってきて
誘い断るのも めんどくさいんだけど…

どうでもいいことばっかりで 本当にほしいものってなんだ?
キズひとつない 透きとおった心 
ウソっぽくない? それ・・・ Break down 
キズしかない 恥ずかしい心 
ぼくのこと? それ・・・ Break down

これはもう安易に考えると「Break Down」ですね(笑)
まさかそれは無いでしょうけど^m^

|

« チキチキジョニーのDVDリリース^^ | トップページ | 今週発売の新譜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チキチキジョニーのDVDリリース^^ | トップページ | 今週発売の新譜 »