« 濱田珠凰×中川博之 | トップページ | 今週発売の新譜 »

新見市出身2名含むあのバンドがメジャーデビュー!!

ABDORA THE BUPPA

Abdora

ユニバーサルミュージックのレーベルからメジャーデビュー!

8月29日発売『KEEP IT REAL』\1500

主に岡山で活動していたミクスチャーバンドが、ついにメジャーへ。

このバンドには新見市出身のメンバーが2名おりまして、新見にいる時も一緒にバンドをしていた二人が所属しています^^
上の写真で言うと向かって右の2人。
ベースのTAKASHIくんとドラムのKIYOHISAくん。
新見にいた時はスティックアウツというバンドをしてましたが、覚えてらっしゃる方もいますよね?

「メジャーデビュー決まったけぇ」と、某メンバーから聞いたのは5月初め頃でしたが、新譜案内とかでちゃんと活字を見るまでは、告知しないようにしてましたcoldsweats01

メジャーだからと言ってすぐ全国区!!ってわけにもいかないでしょうし、いろいろ大変だと思うので、地元の方は是非応援して下さいねhappy01

昨年1月に発売したデビューアルバム『唯我独尊』も当店にあります。
Photo \2100

ちなみに今度のアルバムは「このアルバムより聴きやすいと思う」って言ってました。

さらに、2007年に1曲参加しているオムニバス「アジトオムニバス」も当店にありますよ♪

バンドのHPはコチラ

|

« 濱田珠凰×中川博之 | トップページ | 今週発売の新譜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 濱田珠凰×中川博之 | トップページ | 今週発売の新譜 »