« 今週発売の新譜 | トップページ | 「三国志」チケット販売中 »

倉敷発 まゆみゆちゃん

8月10日にCDデビューした13歳の双子の女の子 
まゆちゃんとみゆちゃんでまゆみゆ

Photo

恥ずかしながら私は最近知ったんですsweat01
キッカケはまたnifu絡みなんですが、nifu古城さんがこのCDの全楽曲提供しているとの事で知りました。
でも以前からあの「歌スタ」に出場していたり(5年生の頃)いろいろ活躍だったんですね。
昨日、KSB瀬戸内海放送tvでまゆみゆの特集があるとの事で見てみました。
彼女達は5年程前にご両親が離婚、その後母親のうつ病を経験し、「お母さんのために歌ってる」みたいな事を言っていました。
お母さんは幸せですね^^

昨日の放送分はまだYouTubeに無かったので、前回放送されたものの動画をお借りしてきました。
是非ごらん下さい^^

何か歌声が大人っぽいですよねぇ。
全国ネットからのオファーもあると昨日の放送で言ってましたし、これからが楽しみですね。

彼女達のブログはコチラ

|

« 今週発売の新譜 | トップページ | 「三国志」チケット販売中 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週発売の新譜 | トップページ | 「三国志」チケット販売中 »