« ドリカムがチャリティベストアルバム発売 | トップページ | 今週発売の新譜 »

岡山発 Twinkle

ボーカル&ギターの森原 顕都さんと、バイオリン洲崎 翔悟さんのユニット、 Twinkle

バイオリンていうのが何か珍しい感じですね^^

昨年の、2010年1月15日に結成してこの度、初のCD『Start line 』が岡山県限定発売になります。
編曲でnifuの古城さんが参加されています。

2011-05-26 18:27:52-1

1 Intro
2 スタートライン
3 君を想う詩
4 Answer
5 別れの時

6月1日発売\1200

Twinkleは岡山駅地下などで毎週金曜日にライブをしていたそうですが、定期路上ライブはひとまずお休みになったようですね。
結構歩いている人の足を止めてたみたいですよ^^

4月から毎月第3土曜日、7月からは毎月第1第3土曜日にRNC西日本放送深夜2:25~『岡山男子力向上委員会!!イケメン!!』のエンディングで『スタートライン』が流れているようです。

プロフィールをHPからお借りしてきました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

森原 顕都(モリハラ ケント)
Vocal&Guitar
1987/4/2 A型

高校卒業間際、まともに弾けもしないギターを手にストリートへ。
沢山の出逢いと刺激の中で『自分にはこれしかない』と感じ、進む道を進学から音楽の世界へ。
ライブハウスはもちろん、お祭りや学園祭などのイベントに多数出演。
バンド活動にも手を伸ばし、メジャーアーティストとの共演も経験する。
地方のローカルTV番組やラジオ放送で取り上げられたこともあり、現在はTwinkleのボーカル&ギターとして精力的に活動中。


洲崎 翔悟(スザキ ショウゴ)
Violin
1988/8/26 O型

幼少時よりバイオリンを手にし、小学生時代出場した2度のコンクールではそれぞれしっかりその手に金賞を受け取るなど、幼い頃からその演奏力を認められる。
ジュニアオーケストラに所属し、多数の海外演奏会を経験。バイオリンのソロリサイタルを開くなど精力的に活動。
その後、約7年のブランクを抱えながらも某インディーズレーベルに所属。
全日空ホテルやリッツカールトンホテルなど、多数の有名ホテルでバイオリンの生演奏をこなす。
現在地元岡山でTwinkleのバイオリニストとして活動中。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

動画をお借りしてきたので聴いてみて下さい。

サイトはコチラ

|

« ドリカムがチャリティベストアルバム発売 | トップページ | 今週発売の新譜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリカムがチャリティベストアルバム発売 | トップページ | 今週発売の新譜 »