« あのボサノバなバカボンはコレ | トップページ | 今週発売の新譜 »

ハクナマタタをよろしく♪

岡山県民なら知ってる人も多いと思いますが・・・
現在は活動休止状態の・・・

nifu(ニーフ)

を脱退してしまった長島さんが新たなバンドで活動されていますhappy01

バンド名は・・・ハクナマタタ

スワヒリ語で「どうにかなるさ。心配ないさ。」だそうです。

バンドプロフィールをHPからお借りしてきました。HPはコチラ

「岡山県で活動をしているアコースティックバンド、ハクナマタタ☆彡
ボーカルギター、キーボード、ベース、カホンという編成だ。

ボーカルギター、マンボの沖縄の海のような歌声に、つぼっちの荒れ狂う日本海を彷彿させるベースサウンド!
その土台を担うのがカホン担当のヒロCだ
彼の手さばきにハクナマタタのグルーブが握られているのは間違いないだろう
そしてキーボード担当のジョニーの連れてくるぬいぐるみにも注目だ。
聴いている人が楽しんでもらえるようなバンドを目指してる、それがハクナマタタ!」

そしてライブのお知らせです!!
ハクナマタタとしての出演だったのですが、メンバーの都合により
”まんぼ&ネス&ジョニー”さんで出演するそうです。
ワンマンでは無く、他にも出演者がいます。
9月18日土曜日
場所:ライブハウス、クッキージャー(倉敷)
19時30分開場、20時スタート
1ドリンク付き1500円

行けそうな方は是非、足をお運びください。

さて、nifuの話題が出たので3年前当店でインストアライブをした時の写真を。
↓(nifuさんのブログからお借りしてきました。) コチラ
なつかしい・・・
左から2人目3人目4人目がメンバー。

photo.jpg

photo.jpg

nifuのCDは当店に今も置いております♪
ツインボーカルのハーモニーと、ピアノがとても心地良くておすすめです。

|

« あのボサノバなバカボンはコレ | トップページ | 今週発売の新譜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あのボサノバなバカボンはコレ | トップページ | 今週発売の新譜 »