« お盆営業のお知らせ | トップページ | JUJUにカバーしてもらいたいもの »

宇多田ヒカル人間活動

先日、宇多田ヒカルさんがアーティスト活動の無期限休止の発表をしましたね。

ブログを一部抜粋します。

「振り返ると、15才からずっと音楽ばっかりやってきました。「宇多田ヒカル」が音楽に専念できるように、周りから過保護に守られた生活をしてきました。人からは、年のわりには人生経験豊富だね~なんて言われるけれど、とても偏った経験しかしていません。」

「アーティスト活動中心の生き方をし始めた15才から、成長の止まっている部分が私の中にあります。それは、人として、とても大事な部分です。」

「これは「引退宣言」ではありません!でも、「休養」でも「充電期間」でも無いんです。
むしろ熱心に、そして謙虚に、新しいことを勉強したり、この広い世界の知らないものごとを見て知って感じて、一個人としての本当の自分と向き合う期間になると思います。それは「アーティスト活動」とは違う、「人間活動」かな、と。」


という事で来年からは人間活動に専念するとの事です。

そして年内はどどっと活動するみたいですね。
CMにも出るそうです!!

今秋にベストアルバム第2弾『Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2』を発売する事も決まりました。
日にち等はまだ決まっておりませんが。
新曲も4~5曲収録されるようですhappy01

現在決まっている収録曲

誰かの願いが叶うころ (映画「CASSHERN」テーマソング)
Be My Last (映画「春の雪」主題歌)
Passion (ゲームソフト「KINGDOM HEARTS II」テーマソング)
Keep Tryin' (LISMO! au LISTEN MOBILE SERVICE TVCM タイアップソング)
This Is Love (日清カップヌードルFREEDOM キャンペーンテーマソング)
ぼくはくま (NHK みんなのうた 2006年 10月~11月のうた)
Flavor Of Life -Ballad Version- (TBS系 金曜ドラマ「花より男子2」イメージソング)
Beautiful World (「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」テーマソング)
Kiss & Cry (日清カップヌードルTVCM FREEDOMシリーズ新テーマソング)
HEART STATION (レコード会社直営♪CMソング)
Stay Gold (花王「アジエンス」新CMソング)
Prisoner Of Love (フジテレビ系ドラマ「ラスト・フレンズ」主題歌) 

ご予約お待ちしております♪

|

« お盆営業のお知らせ | トップページ | JUJUにカバーしてもらいたいもの »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆営業のお知らせ | トップページ | JUJUにカバーしてもらいたいもの »