« CDTVの結果 | トップページ | お盆営業 »

清史郎くん可愛すぎ

加藤清史郎

加藤清史郎くん

かわいいーlovely

NHKの大河ドラマ「天地人」で主人公直江兼続の幼少時代を演じたり、最近はスマップの草薙くんが主演のドラマ「任侠ヘルパー」にも出てますね。
CMではトヨタの子供店長など、只今大活躍happy01

そんな清史郎くんがCDデビューですsign03

9月2日発売 『かつおぶしだよ人生は』 \1000

あれ・・・何か似たようなタイトルの大ヒットした歌がありますが。
猫の主人公を可愛く歌い上げていますcat
NHK「みんなのうた」の8・9月のうたとしてオンエア。
あの「およげ!たいやきくん」を手がけたコンビの作品だそうです。

余談ですが、トヨタ「シエンタ」のCMで安田成美さんと、早口言葉を言ってる子供も清史郎くんかと思ってたら、佐藤詩音くんという子だったんですね。
なんか似てませんか?
「ケンタきゅんきゅんママにきゅんwink」ってすごくカワイイですよねhappy01

|

« CDTVの結果 | トップページ | お盆営業 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049136/30932949

この記事へのトラックバック一覧です: 清史郎くん可愛すぎ:

« CDTVの結果 | トップページ | お盆営業 »