« 生まれてます | トップページ | 今週発売の新譜 »

韓国から続々・・・

先日、ユニバーサルJが社運をかけた一大プロジェクトとして始動したのが、東方神起と双璧をなす人気グループと言われる、男性5人グループ

BIGBANG(ビッグバン)
bigbang1blog.jpg

昨年、インディーズでアルバムも発売し今回6月24日にメジャーデビューとなりました。日本に軸足を置いて活動するそうです。
今回のデビュー曲「MY HEAVEN」も日本語。
7月8日には2ndシングルも発売。
ユニバーサルJ・・・社運かけちゃうんですねdash

そして、avexからは昨年新人賞を受賞しまくったこちらも男性5人グループ

SHINee(シャイニー)
SHINeeA%E5%86%99.jpg

7月29日に日本デビューなんですが、彼らはコンテンポラリーバンドと言われ、音楽、ダンス、ファッションなど全分野で同時代にに通じるトレンドを提示し導くという意味が込められているそうです。

こうも5人の似たようなグループが出てくるとよくわからなくなるsweat01

やっと東方神起に追いついたのに(笑)
そんな東方神起も新曲が出ます。
後輩に負けずに頑張れーーー!
7月1日ニューシングル「Stand by U」発売。
DVD付¥1890(初回特典:DVDにボーナス映像でオフショット収録&ステッカー)/CD¥1050(初回のみ12Pブックレット&ステッカー)DVD付仕様のCDより1曲多いです。
昨年ヒットした「どうして君を好きになってしまったんだろう」系のラブソングですheart
東方神起の初回盤(特にDVD付)は、すぐ済む事が多いのでお早めにご予約下さい。

|

« 生まれてます | トップページ | 今週発売の新譜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049136/29654642

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国から続々・・・:

« 生まれてます | トップページ | 今週発売の新譜 »