« オトコナキ | トップページ | 今週発売の新譜 »

また豪華なカバーCD

今年で結成20周年を迎える

THE BOOM

カバーアルバムが発売されまーす!

7月22日発売 2枚組

収録アーティストと現時点で決まっている曲↓

絢香「風になりたい」
MCU「(未定)」
おおはた雄一「ないないないの国」
奥田民生「(未定)」
かりゆし58「なし」
キマグレン「釣りに行こう」
こだま和文「僕にできるすべて」
坂本美雨 feat.高田蓮「それだけでうれしい」
高野寛「からたち野道」
東京スカパラダイスオーケストラ「風になりたい」
友部正人「気球に乗って」
bird「TOKYO LOVE」
BEGIN「(未定)」
HIKURI (from Mexico)「24時間の旅」
BO GUMBO3 feat.ラキタ「月さえも眠る夜」
bonobos「神様の宝石でできた島」
MINMI「星のラブレター」
MONG0L800「おりこうさん」
矢野顕子with小田和正「中央線」
YOUR SONG IS GOOD「歌」
ユウ(GO!GO!7188)スペシャルバンド「ひのもとのうた」
LOW IQ「島唄」

わぁーこれは豪華面々ですねーhappy01
矢野さんと小田さんが歌う「中央線」なんてさらに感動しそう。

今月20日には20周年記念ベスト「THE BOOM COLLECTION ’99‐’09」を発売。30曲¥3000(2枚組)
同時にニューシングル「夢から醒めて」も発売。

しばらくバンドとしての活動が目立たなかったけど、今年は精力的に動くそうですnote

|

« オトコナキ | トップページ | 今週発売の新譜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049136/29528579

この記事へのトラックバック一覧です: また豪華なカバーCD:

« オトコナキ | トップページ | 今週発売の新譜 »