« The STRIPPER | トップページ | 出場者募集 »

ボクん家

最近、nifuの活動が無いせいか、岡山のストリート事情にあまり関心を示してなかったんですけど(ゴメンナサイ・・・coldsweats02
お客様から「”ボクん家(ボクンチ)”ってある?」と言われて、すみませんsweat01わかりませんでした。
二人組で、今月全国流通のCDを発売してましたー。
「書けなかった詩」 ¥1050(3曲)

岡山発なので、応援しましょうnote

4月26日には、岡山クレイジーママキングダムでイベントがあるようです。
チケットも残りわずかのようです。
あの会場でチケットが残りわずかって、人気なんですねsign03

毎週金曜の0:53と土曜の17:15にテレビせとうちの天気予報でボクん家が出ているそうですtv
この微妙な時間帯・・・見逃す・・・可能性大ですけど、気が付いたら見てみて下さい!

情報はコチラをチェック↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=bokunoutakiite&P=0

|

« The STRIPPER | トップページ | 出場者募集 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049136/29236844

この記事へのトラックバック一覧です: ボクん家:

« The STRIPPER | トップページ | 出場者募集 »