« 今週発売の新譜 | トップページ | ボクん家 »

The STRIPPER

この名前を聞いて、すぐピンflairと来た方はかなりのユニコーンマニアかもしれませんnote

先日、よく来て下さるお客様が「インディーズなんだけど・・・置いてもらえる?」とCDを持って来られました。
広島のバンドで、そのお客様の身内の方が入っているバンドでした。
もちろん即OKしたんですけどhappy01
インディーズとはいえ、結構すごいバンドでしたcoldsweats01
というのも、そもそもこのバンドの最初のメンバーには、現在再結成で全国ツアー中のユニコーンのドラムスの川西さんとギターの手島さんが在籍していたんです!w(゚o゚)w
1982年に結成し、1984年に解散。うわぁ27年前・・・
その後2008年に現メンバーと共に再結成。
当時は広島で、奥田民生が在籍していたready!と人気を二分していたそうです。

今月27日には広島でライヴがありますが、対バンにBLACK BORDERSがいます。
これはユニコーン川西さんのもう一つのバンドで、ジァイアントステップ野田タロウさんとのユニットです。
川西さん・・・ユニコーンのツアーと並行して行っているってなんちゅうハードなsweat01

そしてこの度The STRIPPERはミニアルバム「ファースト オア ファイナル」をリリースsign03
7曲入り¥1200というナイスプライスです。
骨太な大人のロックをお楽しみ下さい。

http://stripper.blog.eonet.jp/

Img030_2

|

« 今週発売の新譜 | トップページ | ボクん家 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

始めましてSTRIPPERのボーカルです。
今回、アルバムをアップして頂きまして、有難う
御座いました。本当に感謝します。
俺達みたいなボンクラバンドですが、体が動く間は
前を見て活動していけたらと思います。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: 黄色い粉の売人 | 2009年4月29日 (水) 12時12分

わざわざコメント頂き、とても嬉しいです!
ありがとうございます。
イナカなので、大した貢献も出来ないかもしれませんけど、応援してますのでー(^-^)

投稿: 家元 | 2009年4月29日 (水) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049136/29218920

この記事へのトラックバック一覧です: The STRIPPER:

« 今週発売の新譜 | トップページ | ボクん家 »