« よく降りますね。 | トップページ | 今週発売の新譜 »

EXILEが・・・

3月1日に、EXILEから重大発表!!!

という事で何だろうと思ってたら・・・

EXILEとJ Soul Brothersが合体!

との事で14人になっちゃうそうですcoldsweats02
大所帯ですねsweat01
活動テーマに掲げる「EXILE GENERATION」を目指すそうです。

JSBはそもそも1999年、HIRO、MATSU、USA、MAKIDAIがいた、EXILEの前身グループ。当時のボーカルが脱退し、ATSUSHI、SHUNが加入してEXILEに改名。
2007年にHIROプロデュースのもと、新生JSB誕生。
先月25日に1stアルバムを出したばかりなのに、もう新たなステージとは・・・。
ちなみにJSBのボーカルの一人ネスミスは、ATSUSHIと同じくケミストリーのオーディションで落ちてます。

何か14人にもする必要あったんですかね???
これは今後の活動を見てみないと何とも言えませんけど。
JSBの名前は消えるんでしょうか。EXILE内のユニットみたいな事になるんでしょうか?
まだ発表されたばかりなのでギモンだらけです。
でも大成功して盛り上がって欲しいですhappy01
明るい話題になって欲しいhappy01

それにしても前身JSBから見てみると、脱退したり加入したりオーディションしたりとまるでモーニング娘のような・・・(^-^;
ただ、新たなボーカルが入ったからとかで、また唄い直しVer.とかでアルバム作ったりとかはしないで欲しいですね。ファンもさすがに呆れそうなのでsweat02

“新生”EXILEは、4月15日にシングル「THE MONSTER~Someday~」を発売。
5月9日より全国9都市30公演のアリーナツアーをスタートさせるそうです。
どんなLIVEになるんでしょうか。またチケットが取れなさそうですねー。

ちなみに今月18日にはLIVE DVD「EXILE LIVE TOUR "EXILE PERFECT LIVE 2008″」が発売されます。7人の時のLIVE DVDとしては最後になるのかも?

|

« よく降りますね。 | トップページ | 今週発売の新譜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049136/28402157

この記事へのトラックバック一覧です: EXILEが・・・:

« よく降りますね。 | トップページ | 今週発売の新譜 »