« 瑠璃色のカップ 再び | トップページ | 岡山でビッグな音楽フェス! »

LIFEだらけ

最近あったかくなりましたねぇsun
あったかいというか、2月の寒さじゃないというか。
でも今週雪が降るような話もありますけどsnow

新しいコンピレーションアルバムのご紹介です。
いろんな切り口のコンピがありますが、タイトルに「LIFE」が付いた曲を集めたCDが発売されます。”人生変わるかも!”をキャッチコピーにアルバムタイトルもそのまま・・・

『タイトルはLIFEです。』
《収録予定曲》
1.LIFE/中島美嘉
2.My LIFE/JUJU
3.LIFE/MONDO GROSSO
4.LIFE/YUI
5.My life/加藤ミリヤ
6.LIFETIME RESPECT/RSP
7.LIFE is...~another story~/平井堅
8.LIFE/デズリー
9.LIFE/倖田來未
10.Life Is Beautiful/m-flo
11.LIFE/SOFFet
12.Life/安藤裕子
13.Life Is Wonderful/RICKIE G
14.LIFE/キマグレン
15.Life/AI

3月25日発売 ¥2500

いやぁ集めましたねー。
これがヒットしたら、ありがちなタイトルを集めたコンピが続いたりしてsmile
「手紙」とか「I Love You」とか「雨」だの「涙」だの・・・

来週18日には”泣け歌”コンピが8社同時リリースされます。
「誰も知らない泣ける歌」というtv番組のCDが発売されるにあたり、各レコード会社が泣ける歌のコンピを作っちゃったわけです。
泣けるかどうかは感じ方が個々で違うのでわかりませんが、結構いい歌がそれぞれ収録されているので、お店で比べてみて下さいhappy01

|

« 瑠璃色のカップ 再び | トップページ | 岡山でビッグな音楽フェス! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049136/28076980

この記事へのトラックバック一覧です: LIFEだらけ:

« 瑠璃色のカップ 再び | トップページ | 岡山でビッグな音楽フェス! »