« コンサートのお知らせ | トップページ | 新譜情報 »

雑草の演歌師

たしか2年前の5月か6月頃だったと思うんですけど
いきなり飛び込みでキャンペーンに来られた演歌歌手

雑草の演歌師 松崎かつみ さん

たった一人でキャラバンカーで全国のお店をまわっているとの事で、失礼ながら当時は全く知らなかったので、本当にビックリsign03
何だかすごく勢いのある方で、頑張ってるのがヒシヒシと伝わりました。
ケーブルテレビ(ACT新見放送)で取材もして放送したんですよhappy01

そして先日、松崎さんから久しぶりにチラシとポスターが届きました。
来店時には「出世川」をメインに唄っていましたが、現在はカップリングの「秩父恋歌」をメインにされてるようですね?
さすが演歌歌手の方は一つの作品をじっくり浸透させて行くんですねー。

今は岡千秋先生のお弟子さんのようですが、デビュー曲などは新見出身の中川博之先生で、ちょっとご縁を見出しました。
今はもう放送されてないですけど、ネプチューンとかが出ていたtv「銭形金太郎」で、”演歌歌手ビンボーさん”でも登場してたんです。

全国のお店1300店訪問を目指していましたが、もう達成されたのでしょうか?現在進行形なんでしょうか?

これからも頑張って下さいpunch

081113_16480001

|

« コンサートのお知らせ | トップページ | 新譜情報 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049136/25293986

この記事へのトラックバック一覧です: 雑草の演歌師:

« コンサートのお知らせ | トップページ | 新譜情報 »