« 文化祭&うまいものフェア | トップページ | 今週発売の新譜 »

サザン真夏の大感謝祭

年内で活動休止してしまう、サザンオールスターズ(ρ_;)

そんなサザンの30周年記念LIVEが8月に4日間、日産スタジアムで行われましたがそのLIVEのDVDが発売される事になりましたhappy01

『サザンオールスターズ 真夏の大感謝祭LIVE』

最終日をベースに4日間をオリジナル編集。初日のみ演奏された「せつない胸に風が吹いてた」も含む全47曲(210分)をDVD2枚組にしました。

完全初回限定仕様のDVDはすごいですsign03

one特典ディスク付:インタビユー、ドキュメント、PV収録(150分)
two64Pフォトブック
threeサザンのシングルから選んだ歌詞とジャケットで遊ぶカルタ
four最終日、メンバーへのサプライズでスタンドに描かれた「WE ARE SAS FAMILY!」の人文字に使用されたパネルシートの復刻版
five鶴の大感謝風呂敷
sixスペシャルBOX仕様

真夏の大感謝祭 LIVE (LTD)12月3日発売

定価¥10500
当店ではDVDは10%OFFしておりますので¥9450です。

通常盤は本編DVD2枚のみのセットで¥7350(割引後¥6610)
限定盤は高いけど、後々後悔するかもしれないような豪華セットなので、是非手に入れて頂きたいです。かなり数量が限られますので、予約で完売する可能性もsweat01
ご予約はお早めにお願いしますsign03

さて、日本テレビでは11月1日~9日まで、サザンの曲をモチーフにした33話のショートドラマ「the 波乗りレストラン」を放映中ですねtv
10分程のショートストーリーの一話完結みたいなので、見逃してもいいようなものの、ファンはやはり見逃せませんね!しかも時間がまちまちで、一日のうちのどこかでやってるので、よくよくチェックしておかないと見逃しますbearing
大泉洋主演で、他出演者も豪華面々happy01
最終回には福山雅治とかも出るみたいですしね。

|

« 文化祭&うまいものフェア | トップページ | 今週発売の新譜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049136/24948937

この記事へのトラックバック一覧です: サザン真夏の大感謝祭:

« 文化祭&うまいものフェア | トップページ | 今週発売の新譜 »