« 夢をかなえるゾウ | トップページ | 今週発売の新譜 »

おかやま国際音楽祭で

10月4日~13日まで おかやま国際音楽祭 が開催されます。

その中の 10月5日(日)山陽新聞社さん太ホールでの催し 『OKAYAMA DAY ~Bravo!OKAYAMA~』の出演者に注目!eyeshine

ghostnote、まきちゃんぐ、ウォリ、長島郁昭+新居淳一 ほか

重要なのはココ→長島郁昭+新居淳一

これはですね。ハッキリ言って nifu じゃないですか!!(゚ロ゚屮)屮
nifu知らない方にはゴメンナサイな話題ですが、長島さんが昨年末nifuを脱退してから、なんやかんやで、今は新居さんもあまり活動が見られず、古城さんは新ボーカルと個々の活動してたりで一体nifuはどうなってるんだ?みたいな感じだったんですが。
そもそも新居さんと長島さんでnifuという名前だったので、今回の出演はまさにnifuですよね?まぁ脱退してるからその名前は使えないですけどsweat01

二人のハーモニーを再び生で聴けるチャンスですheart04行ける方は是非聴きに行って欲しいですrunrunrun
しかも新居さんはこれをもって音楽活動をやめるような事も言ってるので最後かもしれませんcrying思いとどまって欲しいですけど。

開演:14時~ チケットは¥2000(前売り・当日とも) でローソンチケットでも販売しています。Lコード【69335】

とはいえもう明後日の事なのでチケット大丈夫でしょうか?
急なお知らせでゴメンナサイ!

|

« 夢をかなえるゾウ | トップページ | 今週発売の新譜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049136/24230707

この記事へのトラックバック一覧です: おかやま国際音楽祭で:

« 夢をかなえるゾウ | トップページ | 今週発売の新譜 »