« 新譜情報 | トップページ | 夢をかなえるゾウ »

ミスチルのアルバムとか

ミスチルのニューアルバム発売決定sign03(*^ω^*)ノ彡

12月10日発売 『SUPERMARKET FANTASY』
旅立ちの唄」(映画「恋空」主題歌) GIFT」(NHK北京五輪テーマ曲) 「HANABIドラマ「ドクターヘリ緊急救命」主題歌 「少年ドラマ「バッテリー」主題歌) 「花の匂い」映画「私は貝になりたい」主題歌) 他全14曲収録
初回限定仕様:DVD付(PV収録) 予約受付中!!

あと最近話題の新人バンド flumpool
アレです。au LISMOのCMで♪花になれ♪って歌ってる彼らです!
さらにドラマ「ブラッディマンデー」(三浦春馬主演)の主題歌も彼らですよ!その主題歌「Over the rain~ひかりの橋~」やauCMの「花になれ」CDTVエンディング曲「labo」他収録のミニアルバム「Unreal」でメジャーデビュー。インディーズ時代にミュージックビデオのアクセスランキングで記録を作った彼らです。ブレイクしそうですねhappy01 11月19日発売 ¥1890

ちなみにauつながりでもうひとつ。
キマグレンがブレイクした、au smart sportsで9月より流れているのが MiChiで「PROMiSE」 こちらはシングルで10月22日発売です。
この人、神戸出身のイギリス育ち(日本とイギリスのハーフ)だそうです。インディーズ時代から大注目されてました。

ヒットの予感しませんか?

|

« 新譜情報 | トップページ | 夢をかなえるゾウ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049136/24174539

この記事へのトラックバック一覧です: ミスチルのアルバムとか:

« 新譜情報 | トップページ | 夢をかなえるゾウ »