« パナソニック煎餅? | トップページ | 空を見る日 »

HOT LINE 2008 中四国FINAL

HOT LINE 2008 中四国FINAL

これは島村楽器が主催する日本最大級のアマチュアバンドコンテスト、中四国エリアファイナルが広島のクラブクアトロで10月19日(日)に開催されます。
そしてサイトで試聴と投票が始まっています。

そこで応援して欲しいのがやっぱり岡山県代表でnifuというかnifuファミリーというか(ってまたnifuネタかsweat02って思いました?すみませんsweat01

”小寺+古城” の応援お願いします。投票よろしくです。
「HOT LINE 2008」のサイトはコチラ↓
携帯でも投票出来るみたいです。

http://www.shimamura.co.jp/hotline/2008/index.html

エントリー曲は「恋のテレビショッピング」と「C」なんですけど、「恋のテレビショッピング」はずっと長島さんと新居さんで歌っていたので、ボーカルが変わるとどんな仕上がり具合になってるか興味ある方も是非聴いてみては?

|

« パナソニック煎餅? | トップページ | 空を見る日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049136/24361519

この記事へのトラックバック一覧です: HOT LINE 2008 中四国FINAL:

« パナソニック煎餅? | トップページ | 空を見る日 »