« 空を見る日 | トップページ | 明日は土下座まつり »

今週発売の新譜

昨日は神郷のお祭りの朱鷺たたらさんのステージを見に行きました。
とてもかっこよかったですhappy01
たたらさんのおかげで、純邦楽でおかたいイメージだった気がする篠笛とかも見方が変わってきましたnote

では今週の新譜の新譜のご紹介です。

《シングルcd 10月15日発売

愛内里奈 『君との出逢い~good bye my days』
flair初回盤:通常盤に未収録曲収録

新垣結衣 『赤い糸』 コブクロの名曲をカバー!
 flair初回盤(CDのみ):本人イラストジャケット。通常盤がDVD付です。

アジアン・カンフー・ジェネレーション 『藤沢ルーザー』
 flair初回盤:ステッカー封入

いきものがかり 『プラネタリウム』tvドラマ「キャットストリート」主題歌
 flair初回特典:いきものカード

SEAMO 『CONTINUE』 tvドラマ「夢をかなえるゾウ」主題歌
 flair初回盤:DVD付

仙台貨物 『うまなみで。』
 flair初回盤:DVD付

《アルバムcd 10月15日発売

EGO‐WRAPPIN’『ベストラッピン’96‐’08』
 flair初回盤:DVD付

ザ・クロマニヨンズ 『FIRE AGE』
 flair初回盤:DVD付

9mm Parabellum Bullet 『VAMPIRE』
 flair初回特典:ステッカー 只今人気上昇中バンドup

《DVDnote 10月15日

愛内里奈 『PREMIRE SHOT #4』 

Perfume 『First Tour”GAME”』

《DVDmovie 10月17日発売

『僕の彼女はサイボーグ』 綾瀬はるか・小出恵介主演
 flairイケてない大学生の寂しい誕生日を救ってくれたのは、未来の自分が送ってきたキュートなサイボーグの女の子。

《DVDmovie 10月18日発売

綾小路きみまろ 『爆笑!エキサイトライブ第3集』
 flair中高年の皆様にスポットを当て今作も大いに笑って頂きます!特典映像に全国ツアードキュメントも収録したトータル約75分!! 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ベストラッピン 1996-2008僕の彼女はサイボーグ

|

« 空を見る日 | トップページ | 明日は土下座まつり »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049136/24472264

この記事へのトラックバック一覧です: 今週発売の新譜:

« 空を見る日 | トップページ | 明日は土下座まつり »