« きよとも? | トップページ | 新譜情報 »

BAReeeeeeeeeeN

正体がまだよく明かされていないのですが

確実に話題になりそうなバンド

BAReeeeeeeeeeN
(バリーンの"リ"
は確実に2秒以上発音希望とのこと)

というバンドのファーストシングルが10月1日に発売されます。

タイトル「足跡」 ¥1000

初回特典:バリン君ステッカー/Flash待ち受け

一体何者なのか・・・?まぁバンド名だけ見ると

GReeeeNのパクリsign02

でも、ちょっと音を聴いたんですけども

ボーカルがまさしくそのGReeeeN的なんですけど・・・。

でもまだメンバーは発表されてないのでいろいろな憶測が。

eが10個あるからメンバーは10人では? とか

キマグレンの声も聴こえる とか 

でもレコード会社はavexなので

GReeeeNもキマグレンもユニバーサルだしなぁ・・・。

謎が多いですwobbly

なのに初回特典でバリン君とか言われても。

知らんがな・・・って感じで予約も出来ませんよね?

詳細がわかり次第またお知らせしたいと思います。

|

« きよとも? | トップページ | 新譜情報 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049136/23489737

この記事へのトラックバック一覧です: BAReeeeeeeeeeN:

« きよとも? | トップページ | 新譜情報 »