« 新譜情報 | トップページ | そういえば »

何者ですか?

いやいや、ノーマークだったんですけど。

巷ではかなりの話題だったようで、すみません。

ジョンジョリーナ・アリー

父がヴェンジョリーナだとか、プロデューサーがワシャシャスキー兄弟だとか、ワケわかりません┐(´-`)┌
でも、とっても美しい20歳の女性ですよ。日本人ぽいです。

デビュー前に、業界関係者に配られたサンプラーの曲のタイトルがおもしろい。

「ペッパー警部補」 「来たの、宿から」 「また逢う、暇で」 「ノルウェイの林」 「酒と涙と男と女と部屋とTシャツと私」などなど。
ちょっと 笑えますね(´,_ゝ`)プッ

これを聴いてメーカー争奪戦だったようです(2社でsweat01

そんなサンプラーの中から厳選の2曲でついに9月24日にデビューシングルが発売になりますっっっ!

「鼻毛ボー」c/w「ASHIKUSAI」 flair声に出して読みたい歌詞・特製タスキ付 ¥1000

ゆるいレゲエのリズムに乗せ、涼し気な声でムダ毛について唄っています(^-^;
鼻毛ボー♪とか耳毛ボー♪とか。
擬音系ミュージックっていうんですかね?これ。
知らずに聴いてたらおしゃれな雰囲気が漂う気がします・・・。

Ahikusai  /  鼻毛ボー

怒りませんか?○ンジェリーナ・○ョリーさん・・・大丈夫ですか?(゚ー゚;

|

« 新譜情報 | トップページ | そういえば »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049136/23935565

この記事へのトラックバック一覧です: 何者ですか?:

« 新譜情報 | トップページ | そういえば »