« 何者ですか? | トップページ | Hello!panasonic »

そういえば

以前ご紹介していた謎のユニット

BAReeeeeeeeeeN

正体が明らかにされてましたhappy01
もうご存知の方もいらっしゃるでしょうけど、そんなに驚くようなメンバーでなかったかも(失礼?)

やっぱりのGReeeeN(4人)+BACK‐ON(5人)+JIN(GReeeeNのHIDEの兄で新進気鋭のプロデューサー)の10人のユニットでした。
で、二つのバンド名を合体し、人数分の”e”を入れたというわけです。
そんなにもったいぶらなくても良かったのに・・・って思っちゃいました(^-^;
10月1日発売ですhappy01初回盤まだ大丈夫ですよnote

ところで、もぐらたたきのブログパーツ設置してみました。
PCの方は遊んでって下さいhappy01
意外と難しいような気がするのは私がトロいんですかねcoldsweats01

|

« 何者ですか? | トップページ | Hello!panasonic »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049136/24009815

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

« 何者ですか? | トップページ | Hello!panasonic »